MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

P.S.アイラブユー

2010-01-26 16:28:57 | 皐月
いま、見ました!見てきました!

公開していたときもずっと見たかったけど、見れなくて・・・
あくるさんが日記に書いてて、みたいっていう気持ちがどわーってなって、春休みだし!見ました!
うちの大学、DVDが見れる図書館がありまして。
かなり新しい映画から語学ソフトまで見れるんです。
さすが金持ち学校!!!←


いやー・・・
泣きました!!いや、泣くだろうな、泣くよね、うん泣く!
っていう気持ちで見たので、当たり前なんですが…

映画開始5分で涙を流すという快挙ww

しかも、コンタクトを落とすほど!←
あ、今右目裸眼です。コンタクトーどっかいっちゃったww


さて

あくるさんも言ってたけど、とにかく脚本がうまい!
運び方というか、演出というか、昔話とのつなげ方とか。
台詞もうんうんってなるっていうか。うーん、やられました。

ただの恋愛映画じゃなくて、人生の話なんだなって
なんだろう・・・うん。
人を愛することって人生を変えることなんだなって
人に愛されることって人生を変えるもんなんだなって

泣かしますよーって宣言してるわけじゃないのに、細部で泣ける。
うわっこう言っちゃう?!みたいな

アイルランドに行ってみたくなる←影響受けすぎ


ジェリーの胸板の厚さはんぱねぇ!かっこよすぎる!!
うーん、あんな男に愛されたいww

ダニエルも好きだったよ。
でも、ダニエルがどうしても板尾さんに見えてしまうのはおかしいでしょうか
ダニエルに失礼でしょうか



今日DVD見た場所が、春休みの平日は開いてることがわかったので、
今年の春休みは通いつめたいと思います♪
学校の図書館とかも行って、本読みます。
せっかくの春休みだから、ちょっと頭を豊かにしたいです。
高い学費払ってるんだから、学校も有効利用しなくては←

いやーいい映画見ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくる)
2010-01-26 18:27:25
いいなあ、無料で見れるのか・・・←そこか

私もあんなに映画で泣いたのは
久々だよ!すごくいいよね、特に脚本!!
私もアイルランド行きたい。
アイルランドにはあんなセクシーな
男たちがゴロゴロいるんだろうか←オイ

あのふたりが恋に落ちるところとか
最高だった!犬がうまく使われてて・・・
単純なラブストーリーじゃないよね。
ママが最後大笑いするところも
じーんときたよ

あ、ダニエルが板尾さんに見える、っていうの
わかる(笑)
でも板尾さんより二枚目!!(笑)
返信する
ふふふ (皐月)
2010-01-27 19:16:21
無料だよw9時半から18時まで映画見放題ww

泣こうって思ってないのに、涙があふれてきちゃうんだよね。
見せ場っていう見せ場がないのに、要所要所を抑えてるっていうか。
アイルランドは魅力的だねwwあんなセクシーな男がごろごろいたら血出し過ぎて倒れるわ←

あの犬がね!しかも、ホリーからとか!
きゃーあれは、少女マンガが好む流れ!
素敵すぎたねー。
まあ、私は、そのあと(っていう設定)のジェリーが歌って、キスしちゃうとこが好きだった。
あとから出会いとつながって、やられたーでした。
っていうか、だんだん過去に戻っていったのね。そこもまたうまい。

まあ確かに板尾さんより二枚目だけども!
ダニエルが似てるのか、板尾さんが似てるのかw
返信する

コメントを投稿