MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

浜松帰省

2009-02-16 20:49:45 | 皐月
2月に入って、丸々2週間浜松帰省していました。
4月から一人暮らしを始めて、こんなに西宮を離れるのは初めて。
11月からバイトを始めて、こんなにお休みを貰うのは初めて。
一人暮らしを始めて、ひかりで帰るの初めて。

初めて尽くしの帰省でした。


そして、暇。


試験地獄だったため、ここ1か月勉強に追われていて、なにかをやっていなくちゃ落ち着かなくて。
それなのに試験地獄から解放されて、果たして私は何をやるべきか。
何かやってなきゃいけない気がする私はどうしたら。

とりあえず、市民プールに行ってみる。
じーさんばーさんに紛れて、泳ぎまくった。
おー、プールん中って素晴らしい。
90分泳ぎました。いいっすねー、運動。


次の日。
とりあえず、家にある漫画を読んでみる。
1日ノルマ10冊。マンガの山積みってみててうれしくなる。
あくるさんも軽く引く量を一晩で読んでましたけどね。



気が向いて、本当に動こうっていう気力が湧いたら、お菓子作りしてみる。
クッキーとか、クッキーとか。
チョッコさんと共作でメロンパンも焼いてみたりして。
タルト生地と、パイ生地だけ作っておいて、なんのタルトとパイを焼こうか決まらないっていう。(しっかりだってちゃんにつっこまれましたけど)



バレンタインは、あげる人限られているのに無駄に頑張ってみたり。
でも、父と彼氏は中身とラッピングが全く一緒だったり←内緒
バレンタインって、素敵。
女の子が一番女の子らしい気がする。
だってちゃんでさえ。うん。←




たとえ私が春休みであっても、家族はみんなそれぞれの時間を過ごしている。
だから、せっかく帰ってもみんな出払っちゃって、昼間いるのは私だけ。
いいともを毎日見れる感動←
でもひとりでの昼ごはん。

大学生って暇だな。←




私に時間をもてあそばせないでください。
ここまで時間の使い方に不器用な大学生もいないと思います。




春休みの5分の1が終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿