MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

早すぎる病

2009-04-20 22:21:53 | 皐月
五月病です。
昨日発症した模様です。
去年は6月ごろから遅めの五月病でしたが、今回は前倒しですね。

今日も朝からブルーで、学校行くのがギリギリになりました。

なにやってるんでしょうね。
まったくもう。



今日のお弁当
・ごはん(ゆかり)
・いんげんと玉ねぎのオイスター炒め
・人参のきんぴら
・ゆでたピーマン
・ミニトマト




チョッコさん、おかえりなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2泊3日 (チョッコ)
2009-04-22 20:34:12
2泊3日の韓国旅行、楽しんできましたよ。
小学校~高校までずっといっしょの4人組。
考えてみると、この4人で旅行に行くのは初めてでした。
25年ぶりぐらいに4人があって、気持は変わってないなあって感じ。
すぐに戻れるんですね。

そして、みんな同世代。

五月病ね。
まあ、考えすぎないことね。
楽しいことを考えましょう。
五月病というより、年間のバイオリズムじゃない?
人には、毎年この時期は調子が悪いってあるよ。
返信する

コメントを投稿