トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

コミュニケーション

2018-03-08 05:15:13 | 
SNSは犯罪の温床のように

言われているけれど

問題は知らない誰かと誰かが

出会うことではなく

誰からも相手にされないような

自己中な人間でも

SNSで誰かと繋がれてしまうこと

ありえない関係が成立してしまうこと


人間はひとりで穴ぐらで暮らしているのではない

けれど出会いを求める前に

よく考えてみたらいい

自分が尊重に値する人間かどうか

ではなく

自分が他人のことを尊重できる人間かどうかを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンダー | トップ | 殺意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿