トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

そろそろ始めないと

2018-07-02 03:53:06 | 日記


ツイッターを経由して、このブログをご覧になっている方はご存じかと思いますが、

僕は、放送大学に在籍しています。

今学期の単位認定試験が、7月末から8月初めにかけて行われます。

そろそろ始めないと、というのは、そのための勉強のことです。

以前、7月から忙しくなる、と言ったのは、このことです。

もちろん小説のほうも「そろそろ始めないと」なんですが。

たぶん試験勉強と平行して、書き進められると思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中…… | トップ | ハチ対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐーーーーーー (宮ちゃん)
2018-07-02 05:05:06
あ、そうでしたねーーーーー
トロさん、大学生だったんですねーーーーーー!!!
そういう試験勉強って
けっこう、大変なの???
それとも、そんなでもない???
とにかく、頑張って、単位、ゲットして下さいーーーー!!!
はっぴーまんでーふぉーゆーーーー!!!
返信する
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2018-07-02 05:32:12
いえ、まあ…そんなに大変でもないと思います。
100点満点で60点取れれば、合格なので(笑)
僕としては小説のほうを優先したいんですが、
こっちの方も少しはやらないといけません。
頑張って、単位を取ります!
はっぴーまんでー!
返信する
頑張ってください (fumin)
2018-07-03 05:51:57
おはようございます。
大学の勉強をされていたのですね。
認定試験頑張ってクリアしてください。

文化人類学とかソーシャルシティって難しそうですね。面白いですか?

息抜きに小説を書いたりしながら乗り切りましょう。
返信する
おはようございます! (トロ)
2018-07-03 06:25:21
ふうちゃん♪

試験当日は、新潟市で泊まりがけです。
遠足みたいで楽しいですよ(笑)。
今から勉強して、自信があればもっと楽しいと思いますが…。

文化人類学もソーシャルシティも面白いですが、ちょっと高度すぎたかな(笑)
小説のほうも頑張ります!
返信する

コメントを投稿