トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

処女作

2022-04-03 13:25:25 | 

無駄を省いているうちに、なにか新しいことを始めてみたくなりました。

写真は、模写(?)ですけど、いちおう、生まれて初めて描いた油絵です。

なんか、さらに無駄なことが増えたような(笑)

 

なかなか、うまく描けないもんですね。

でも、描いていてとても楽しかったです。

学校では油絵は習わなかったこともあって、いままで手を出さずにきました。

 

なんとなく印象派っぽい感じが出ているでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な2年間 | トップ | 「未来少年コナン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿