トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

勝手にダイレクト出版

2021-06-17 04:25:51 | 執筆について

またしても、ブログを少しサボっていたのですが、

なんか、えらく閲覧数が多いですね。

ありがたいことです。

過去に書いた詩などを読んで下さった方もいらっしゃって、

心からお礼申し上げます。

僕の拙い文章から、なにか感じとっていただけたのなら、たいへん嬉しいです。

 

さて、以前このブログにてご紹介した小説「あなたの騎士になりたい」ですが、

この度、電子書籍として、出版…するつもりだったのですが、

アマゾンの方から通知が来まして、

すでにブログで無料提供されているので、出版は出来ない、と言われました。

 

まーよく考えたら当たり前ですよね。

記事を削除すればいいのかな? そーゆーわけにはいかないか。

ちょっと残念でした。

まあ、もっといいのを書いて、どこかでお目にかけようかと思います。

 

追伸。

なんか、販売開始されてますね。良いのかな?

まあとりあえず、アマゾンで「あなたの騎士になりたい」で検索か、

下のブックマークからどうぞ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改作 | トップ | アサガオの芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (宮ちゃん)
2021-06-19 07:54:01
なんか、ひさびさーーーーーーーーー
めっちゃ、疲労、でーーーーす!
宮ちゃん、ブログ、トロさんみたいに
不定期投稿にしようかと思いますーーーーー
よろしくですーーーーー!!!

あ、トロさんの小説が、Amazonで、売られてるんですか?
えええええ????
それって、凄いじゃないですかーーーー
おめでとうございますーーーーーーー
いよいよ、作家デビューですねーーーーー!!!
開高健ですねーーーーーーーーーー
大ブレイクをお祈り致しますーーーー
はぶあないすでーーーーーー
らっきーでーーー
ふぉーーゆーーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2021-06-19 08:45:41
それがいい、と思いますよ。
毎日、更新するってやっぱりキツいですよね。
無理せずに続けてくださいね。

アマゾンで売られている、といっても、
アマゾンのアカウントがあれば誰でも出来ることなので、
そんなに凄いことではないですよ。
でもまあ、これで多くの人の眼に触れることになればいいかな、と思ってます。
ちなみに、現在無料キャンペーン中です。
よろしくお願いしまーす。
ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿