トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

2018-03-25 16:29:52 | 
人間には夜行性の遺伝子が

組み込まれているのかもしれない

夜はついつい

必要以上に元気になってしまうものだ


通販でよけいな物を買ってしまって

朝になって後悔したことはないかい


すばらしい文章を書いたのに

朝になって読み返してがっかりしたことはないかい


思いがけず夜更かししてしまい

夜明けを迎え

ショーの終わりを告げるように

消えていく星々を見て

ふと寂しくなってしまったことはないかい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-03-25 16:47:50
なるほどーーーーーー!!!
夜になると、元気になるーーーーー!!!
って、ちょっと待ってーーーーー!!!
(笑)
宮ちゃんが思うには
夜になると、判断力が無くなるんじゃないの???
あは!!!
また偏屈宮ちゃん
スル―してーーーーーーーーーーーーー!!!
(笑)
返信する
はーい (トロ)
2018-03-25 16:57:52
そうそう、判断力が鈍るし、ハイになるんですよね。
だから僕もあまり夜に詩は書かないようにしてます(笑)。
投稿するのは夜が多いですけどね。
なんか妙に気分が盛り上がってしまうので。
コメントありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿