フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

バナナフランスじゃなく、ただのフランス?

2007-06-16 23:30:29 | パン(イースト)
今週届いた「焼きたてパン曜日」は・・・
  
“バナナフランス”でした
バナナチップを砕いて生地に混ぜ込むレシピだったの
ですが、私はバナナがちょっと苦手なので、バナナチップ
を入れずに焼きました。だからただのフランス?
  
2枚にスライスして冷凍保存したので、軽くトーストして
食べようと思います。

もう1種類は、最近ハマっている“大納言ブレッド”
  
リーンな生地に鹿の子大納言を入れてみようかと思い
ましたが、今日は1本当たり10gだけバターを入れて
焼いてみました。
  
こちらも食感が楽しみです

そして娘の大好物
  
“みかん寒天”も作りました。
今日も暑かったから、ひんやりデザートがいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿