フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

抹茶ホワイトチョコチップクッキー

2009-09-21 20:31:35 | お菓子
娘が作って欲しいと言っていたクッキーをやっと作りました。
抹茶を切らしていたので、なかなか作れなかったんだよね。
  
生地の色を見て、あまりに抹茶色なので、苦くないか娘が
心配していましたが、そんなことはありませんでした。

  
ホワイトチョコチップの甘さと、抹茶のほろ苦さがいい感じです。


娘がビンに入れてくれたのはいいけれど、タワーみたいに
なっててフタが閉まらないよぉ。。。
まぁすぐ食べてしまうから、いいってことなんでしょうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿