フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

今日のおべんとう

2008-07-08 22:45:54 | お弁当

  

鰆の味噌焼き、ごぼうと牛肉の煮物、ウインナー
ブロッコリー、プチトマト


今朝は、曇り空だから少し涼しいかと思ったけれど、全然
そんなことなかったですね。
まだまだ夏は始まったばかりですが、毎日ほんとに暑いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (ユカ)
2008-07-09 10:24:14
お元気ですか?
暑くなりましたね~朝はますか?
娘もテストが終わったらクラスマッチと休む間もないみたいです
毎日、顔を真っ赤にして帰って来ます*^_^*
昨日は何度か会えてお話も出来たようで喜んでいました
焼かれてるんですね
いつも、美味しく拝見しています

返信する
ユカさんへ (マユ)
2008-07-09 20:40:56
こんばんは~
おかげさまで元気に過ごしています。
でもホントに暑いですね~。
クラスマッチ楽しかったみたいですね~。
テストが終わったと思ったら、また今週末テスト。
高校生は大変ですね~。
私もユカさんのブログ楽しみに拝見していますよ。
いつも美味しそうで、いいなぁ~って
返信する

コメントを投稿