フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

CLUB HARIE

2008-01-23 23:27:49 | お取り寄せ
バウムクーヘンが大好きな娘。
あいにくこちらでは“CLUB HARIE”のバウムクーヘンは
手に入らないのでお取り寄せしてみました。
  
段ボール箱がおしゃれで思わず記念撮影を。

  
包装はこんな感じ。

  
とてもしっとりとして、上品なお味。
外側にかかっているフォンダンの感じがすごく好き。  
最初は小さめにカットしてたのに、あまりの美味しさに
カットがだんだん大きくなってきていて、すぐに消費して
しまいそうな勢いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バームクーヘン (ankobby)
2008-01-25 17:16:48
私もハリエのバームクーヘン大好きなんです
関東ではお店がたくさんあるんですが
それぞれのお店で焼きたても販売してるんですよ~。
小さく小分けになっていてちょうどいいサイズで。
それもふわふわでかなりおいしいです
食べさせてあげたい・・・
返信する
ankobbyさんへ (マユ)
2008-01-25 23:15:11
こんばんは~
このバウムクーヘン美味しかったぁ。
でも私も焼きたてを是非食べてみたいです
美味しいだろうなぁ
返信する

コメントを投稿