フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

母の日のプレゼント

2010-05-08 22:25:31 | 日記
娘から母の日のプレゼントをもらいました

かわいいラッピングで期待感が高まりました(笑)
  

ん?なにこれ?
  

なんと3段になったお弁当箱でした。

どうして私がお弁当箱欲しいのわかったん???

ほんと欲しいものど真ん中のプレゼントでした
  
電子レンジもOK。
それに1段のみの使用も可能。

1段だけ入れて、その上には市販のおにぎりが2個入るようにも
使えるようになってるそうです。
  

  
フルーツやサラダも入れられるね。
またお弁当作りがんばります。

どうもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿