フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

マンゴークロワッサン

2007-05-22 20:08:56 | パン(イースト)
先月の“焼きたてパン曜日”をまだ作っていませんでした。
  
“マンゴークロワッサン”です。
実はクロワッサン自体作ったことがなくて、ちょっと
難しそうなのでなかなか手を出せませんでした
バターたっぷりだからカロリーも気になるしね
やはりうまく層にならなかったけれど、初めてだから
こんなものかな?
  

さて、今日も娘はテストなので、お弁当は私だけ。
ほんと自分の分だと、作るのがめんどくさいなぁ
  
<5/22お弁当>
 1.スナップえんどうの卵とじ
 2.たこ干し大根の煮物
 3.ウインナー
 4.プチトマト

明日もお弁当は私だけなので、何だかメニューを考え
るのも億劫なんだよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿