名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

Team Mayba 月間成績 2014年2月

2014年02月22日 | 一口馬主
月間成績
◆着度数
【0-0-1-0-0-2】 勝率:0.0% 掲示板率:33.3%

◆成績
2/8 小倉5R 3歳未勝利 メフィストワルツ 14着 ▲岩崎
2/17 東京7R 4歳以上500万下 ミラクルルージュ  3着 内田
2/22 京都6R 3歳500万下 ハンマークラビア 12着 秋山

◆2/22現在の入厩状況
美浦
ミラクルルージュ
栗東
ハンマークラビア


年間成績
◆着度数
【1-0-1-0-0-4】 勝率:16.7% 掲示板率:33.3%


ミラクルルージュが久々にいい競馬を見せてくれたと思ったら、連勝を期待していたハンマークラビアが自滅する形で惨敗となかなか歯車が噛み合わず。
また休養馬もレックスパレード、アデヤカコマチがそろそろ入厩かなという雰囲気を出してきたと思えばプリュムが故障でじっくり治療するため北海道へ帰ってしまうなど、こちらも歯車が噛み合わず。
まあこれだけ頭数いれば良い馬がいれば悪い馬も出てくるというのは仕方ないんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいない | トップ | 厩舎応援ブログはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事