名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

落選でござる

2013年09月21日 | 一口馬主
最優先
シルヴァースカヤ12 落選

一般
スルーレート12 当選
ファーレサルティ12 当選


人生初の抽選は落選ということで。いやいや、落選通知見た昨日の晩はあまりにショックで、行きつけの居酒屋で女将に「もうそのへんで」と止められるまで飲んじゃいました。
ウソですけど。

あんまり書くと落選の悔しさ蘇ってくるけど、募集前からキャロット来たら絶対に出資したいと思っていた馬だけにねぇ。まあせいぜいPOGで指名しまくって牝馬クラシックかっさらいますわ。

一般の2頭は無風。詳しいのは1.5次の結果出てから書くことに。

で。人生初の1.5次、もともと「大金が転がり込んだら行きたい馬」がいて幸運にもまだ残口があるようなのでその馬に行くつもりだけど、残口のある馬見てたら「キムテツ厩舎、5代血統表からは出ちゃうけどSpecialのクロス持ち」なエレガントマナー12もちょっくら気になってる存在。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳世代組閣完了 | トップ | Super Saturday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事