名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

出資馬近況

2012年04月13日 | 一口馬主
・プローディギウム 12着
8日、福島の未勝利戦にプローディギウムが出走。
先行しようとするも外枠で行けず(というより根本的にスピードが足りず)中団のままで12着と良い所がなかった。レースを見ていても走ろうとする気持ちはあるけどそれに体がついていっていないという印象で、残りの未勝利期間を考えると厳しい状況に置かれつつあると言わざるをえない。
権利も取れなかったしレース後はNF天栄に放牧。

これで現役4頭がすべて放牧という寂しい状況に。


・ジンジャーミスト
2歳勢ではジンジャーミストが13日の産地馬体検査(通称:サンチバ)を受験し、古賀慎厩舎と正式に預託契約。世界的良血だけに(日本に適するレースがあるかどうかは置いておいて)POG本で紹介されるかなーと今からワクワクしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿