名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

朦朧孟司

2006年06月23日 | POG
寝不足である。

ワールドカップをほっとんど見ていないにも関わらず寝不足である。

しかも今日、予約してあった
「時効警察のDVD(初回特典誰にも言いませんよカード付き)」
まで買ってしまったからまた睡眠時間が削られ
日中、朦朧とした意識で過ごさんといかんのは、誠に遺憾である。


先週当ブログで言っていたP-1グランプリ指名馬が今週出走することになったようである。
しかも2頭も。
1頭は名馬電機POGでも指名しているアドマイヤベガ産駒のアルナスライン。
netkeibaを見るとどうやら550キロもある巨漢馬らしく
仕上がりきってないんじゃないの、とか
故障しちゃうんじゃないの、とか
色々と心配になって
「大物感がある」
とは決して考えられないマイナス思考な私。
まあこの血統で、2/18の早生まれで、サンデーRの馬で
指名が46人ならまずまずでしょう(ちょっと多いかな?)。
とりあえず鞍上にノリ様確保で、それなりに楽しめるか!?

もう1頭は函館でデビューのアグネスタキオン産駒ブラックバレット。
チェックメイト、パーソナルラッシュやディープエアーでおなじみの
深見富朗氏の所有馬で生産はメイショウサムソンの生産者(ここがポイント)林孝輝氏。
当初池添騎乗予定が、幸の失格騎乗停止→宝塚記念トウカイカムカム鞍上が池添に
→ブラックバレットは鞍上松田に
という経過があったんだろうな、たぶん。
ちなみに深見氏の所有馬はデータ的にも北海道でやたらと走るので(北海道での複勝率53.8%!!)その辺に期待。
ちなみに指名は19人。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T氏)
2006-06-23 22:16:38
時効警察ハァハァ。

三日月くんの1人空回りハァハァ。



見たいっす。
返信する
P-1 (kynthia)
2006-06-23 23:52:52
よさそうな馬を獲られてますねぇ.

こちらはいきなり躓きましたが(もちろん,2人指名なので1つ勝てれば相当なポイントが得られるわけで諦めてませんが),お互い頑張りましょう.

血統的な狙いが似てるワナ.
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2006-06-24 00:33:48
>T氏 様

たぶん2.3人に貸すことになると思うので

レンタル可能時期になったらお知らせします(笑)。

私もオーディオコメンタリーとか

オダギリジョーと麻生久美子の各話解説対談とか

特典映像見たいし。



>kynthia 様

まあ良さげでも走ってくれない馬は

一杯いましたからね、私のPOG馬には(笑)。



とりあえずお互いの健闘と所有馬の無事を願いましょう。
返信する

コメントを投稿