名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

NHKに断固講義

2006年06月24日 | その他
レギュラー放送になったNHK「サラリーマンNEO」
第1回と第2回だけ見逃していた私の元に舞い降りたミラクルなお知らせは
「ワールドカップ期間中は第1回と第2回を金曜深夜1:10の再放送枠で放送」
というお知らせ。

「これで全部DVDにコンプリートできる!」

と思っていたら第2回の今回、今日テレビ欄を見ると1:10からは

「英語でしゃべらナイト」





…はぁ?

しゃべらナは11:00からじゃ、と11:00の欄を見ると

「滋賀県知事選挙政見経歴放送」

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!


なんと滋賀県と大阪府だけ滋賀県知事選のおっさんたちの話を放送し
押し出された「しゃべらナ」が「サラリーマンNEO再放送」
の枠に入り込んで、「サラリーマンNEO」が消滅する形に…。

というわけでもしこれを読んだ滋賀県と大阪府以外にお住まいの方で
6/24の午前1:10~1:40にNHK総合(2ch)で放送される「サラリーマンNEO」を
DVDかビデオに録画して私に貸し出してくれるような奇特な方がいらっしゃいましたら
umagicman@yahoo.co.jpまでご一報下さい


わざわざ滋賀県知事選の政見放送を大阪で放送せんでもええっちゅうねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朦朧孟司 | トップ | メインは無しよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事