名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

頭痛

2007年02月28日 | 日常
・エンプレス杯

私にしては非常に珍しく◎▲注で決着。
ブログに書いた馬連@\300、3連単@\100に加えて
レース前にオッズ見たら意外とついていたトーセン頭の馬単@\100も的中。

レースの方はスタートから◎トーセンジョウオーが楽逃げで安心して見ていられたし
レース前に挙げたように「TCK女王盃2着馬>TCK女王盃1着馬」の結果にもなったし
個人的には非常に気持ちの良いレースだった。
うまくいくときは何もかもうまく行くもんである。


・頭痛

エンプレス当たった反動と言う訳ではないだろうが頭が痛い。
風邪かもと思って熱を測ったら、36度2分だったので風邪ではなさそう。
ということはこの数日の睡眠不足によるものだろうなぁ。

早く寝ようと思いつつも、今こうして「RIDE ON 22」観ながら
ブログかいてるんだからどもならん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンプレス杯 | トップ | 四捨五入厳禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T氏)
2007-03-01 23:15:33
「タラレ馬券」した途端、絶好調ですね。

もっともっと「タラレ馬券」を増やせば、交流重賞全勝できるんじゃないですか?
もうこれは、「タラレ馬券」しまくるしかないですね。
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2007-03-02 07:52:27
地方交流重賞全敗してもいいから
タラレ馬券全部を全部的中馬券にしたいんですが。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事