国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

とりあえず2

2017-01-10 | 日記



今日から出勤しています。一部の方は勘違いされたようですが、里帰り(それはたぶん次の年末年始)ではなく時差2時間の国へ行ってきました。そして昨年と同じく「珍品」を買って帰りました。

マイナーな国の製品も扱っている地元チェーン店Lでもさすがにこの国のは見たことがありません。なお値札の110ですが、USドルではありません。たぶん110K(10の3乗)だと思います。計算したらだいたい合ってました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | TOP | 肩すかし »
最新の画像もっと見る

post a comment