日々発見

日々新しい事に挑戦して・・・

R A N I

2007-08-29 22:41:05 | 美味しいもの



万葉けやき通りにあるインドカレーの店「ラニー」に、母と娘、私の3人で出かけた。
偶然、鑓水にあった独楽寿司の跡に、看板を見つけて、まさかあの「RANI」が
転居してくるのか、と気になっていたのだが、その予感が的中した。
けやき通りは8月いっぱいで店を閉め、9月から鑓水でオープンとのこと。

パソコン仲間に教えていただいて以来、一度、あのおいしいカレーとナンを
家族に食べさせてあげたいと思っていた。間に合ってよかった・・・



メニューがピンボケでごめんなさい!



今日は全席満員。お忙しそうなのに、無理やり ハイ ポーズ!



ナンの大きさ50センチぐらい・・・? 顔も見事に隠れます。



ビーフにシーフード、チキン、全ておいしいカレーだった。

鑓水に新装開店、我が家からさらに近くなった。楽しみ~~~~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルスさんの初舞台 | トップ | 貴ちゃんの結婚式 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラニー (シーママ)
2007-08-29 22:56:09
駒寿司の後地のカレー屋の看板は
ケヤキ通りのカレー屋なんですか
通るたびにオープンしたら来ようね!
と話していました。
早くオープンしないかな!!
返信する
びっくり (まあちゃん)
2007-08-30 01:23:55

今日、食事の後、橋本へ行きました。
通りがかりに見ると、職人さんが数人働いていましたが、もうしばらくかかりそうですね。
返信する
本当? (パコ丸)
2007-08-30 07:01:22
けやき通りのお店本当に閉店ですか?ちっとも知らなかったわ。折角近くて喜んでいたのに・・・
鑓水なんて??何処ですか????
返信する
鑓水 (まあちゃん)
2007-08-30 18:16:20
パコ丸さん、31日までは、まだ大丈夫。
鑓水は16号線を八王子から橋本に向かう途中にあります。
キャナリーロウというイタリアンレストランのお向いです。
いつかご一緒しましょうね。
返信する
ビックリ! (富ちゃん)
2007-08-30 20:19:56
ビックリです。独楽寿司のあとには「ラニー」が出店するのですか。驚きました。あの辺りは美味しい店だらけですね。 また楽しみが増えますね。 

  
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事