庭で座ってのいろんな思い

庭の四季で花や木との語らいを写真とともに思いついたら記載する

春の花たち

2023-03-10 | 行事などいろいろなこと
春風のなか
花たちが咲いてくれます

確定申告した後の朝です

自分の確定申告
家人の確定申告
そして 修正の確定申告
と3日続けて行きました

スマホ確定申告を初めてしたのです
生命保険控除が抜けているのが
分かったから修正申告したのです
スマホは画面が小さく
見えにくいので
帰宅して印刷して
生命保険控除が抜けているのが分かりました

税金が戻ってきたり
課税額を支払ったり

早速 郵便振込しました
政治は
「無駄な税金を使うな!」
と 言いたいです
支払った納税者として

桜が咲いてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭とちらし寿司 | トップ | 三年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事などいろいろなこと」カテゴリの最新記事