庭で座ってのいろんな思い

庭の四季で花や木との語らいを写真とともに思いついたら記載する

記念日

2023-10-29 | 行事などいろいろなこと

レトロなグッズがありました


10月は金婚式でした


ジェットコ-スタ-は
途中下車の出口が
3ヶ所ありました
高齢者の避難口として
それを過ぎると
乗るしかない

目玉が10センチ以上
飛び出しましたが
死にませんでした
でも
終わってみれば
サンハンキカンが故障
平衡感覚がなくなりました
宇宙飛行士の凄さが
理解できます
二度とジェットコ-スタ-には
乗らないと
固く心に誓います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 38年前は今より38歳若かった30台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事などいろいろなこと」カテゴリの最新記事