レタス

初めてブログを作ってみました。

おいしい深呼吸

2005-05-06 23:09:24 | Weblog
4月23日 丹波篠山にいってきました。
空青く山々は緑、空気が澄んでいてとてもおいしかったです。
友人が昨年オープンしたホテルに泊まって翌朝、付近を散策しました。
観音湯の近くにモンゴルの館があって、庭にくろやぎさんがいました。写真をとっていると
突然、後ろを向いて、黒いコロコロのふんをしたのでびっくり、これって親愛の気持ち?それとも反発・
ただ出したいから出しただけ。
いぜん製菓の学校で、親友のしろやぎさんとくろやぎさんのわたしは授業中によく文通したっけ。
丹波にはなにをしに行ったの、それはまたこんど。

最新の画像もっと見る