
また先にお詫びするけどメールの返信がなかなか出来なくて申し訳ないです。
その前に1日ってこんなに忙しくて良いのか疑問になるくらい働いているが、
本業は私がサボったらリアルに会社潰れちゃうから最優先となるのであしからず。
まずロンシン125のコンプリートエンジンが完成した。
バルブが曲がってたりジェネレーターのオイルシールが組み間違いで抜けていたなど問題はあったけど、
ミッションがハズレでなくて良かったかなぁ。

次はGPX125のオーバーホールと4バルブ化するエンジンなんだが、
ローターのナットが緩んでウッドラフキーでクランクを痛めてしまっていたから、
クランク交換とフルオーバーホールして組んでいく。
ただこのエンジンはクラッチのレリーズと中のロッド先端が欠けてしまってるから、
これも交換したりと部品待ちとなりそうな気もする
今日は他にもGPXをバラしていたりしていて結構働いた気がする。
そして今夜はカムイツーリングクラブの忘年会だからみんなで酒飲んでまた明日頑張るかな。