持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

通行止めの原因

2022年08月07日 | どこかの空の下

おととい出がけに雨雲レーダーを見ていて、なんだこりゃ若狭湾を艦砲射撃で集中攻撃が全体攻撃でなんちゃらかんちゃらみたいな雨の降り方だなと思って保存しておいたが、北の方が軒並み通行止めになっているのはこのせいだったか。

変な渋滞とかひっきりなしの救急車とか、そのまま山に入ったので全然知らんかったが、福井に抜ける方法が無いな。北陸方面はまた来週にしよう。

今日はどこも晴れているようだが、昨日までに濡れた機材が乾燥したら、また出発しよう。

毎日どこかで一度は必ず降って、もうズブズブ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では今日は | トップ | リアまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事