持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

おかざき

2006年01月20日 | たびのなか
 今日は駆け足で京都府内の用事を3件こなしてきた。

 行きがけに聞いたラジオで言っていた、岡崎神社の岡崎が、家康の実家の岡崎とどう発音が違うのかは聞いて来れなかった。まあそれは良いとして。

 とりあえず奈良まで着いたが、宿題がかえって多くなってしまった。明日は休みにしたいのに・・・。

 それにつけても全然天気は悪くないし、寒くもない。大寒は何処に行った?という感じ。これならバイクでこりゃ良かった。今日は午後に積雪だなんて言うもんで、冬用の車で関西まで来ちゃったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は京都 | トップ | ふりはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たびのなか」カテゴリの最新記事