持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

ヒル

2007年07月23日 | はてなしの手前から
やられた!
靴を脱いだら靴下が茶色く染まっていた。今日は崖崩れの乗り越えが多いと予想していつもの長靴でなく軽登山靴で行ったから隙間が大きかったからなあ。
ヒルにやられたのは何年ぶりかもしれない。高校生の頃はしょっちゅうだったのに、この数年誰かと行くと他の人はやられるのになぜか私は取り付かれる事もなかったんだよね。

これって代謝が昔並に戻りつつある?
身体の調子からは炭酸ガスを多量に排出したいとは思うんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400km走行時の燃料計 | トップ | 昨日の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事