持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

雨後雨後

2022年09月11日 | どこかの空の下

行く手を阻むものは、落石。

こんな崖崩れの跡だった。けっこう大きな石が埋まってるもんなんだな。

とりあえずタイヤ一本分の通路を開けてクリア。でかいの2つは曳きづりながらでないと動かせないほど重かったわ。

帰りまでに下側が崩れてなければ良いのだが。

この崖崩れのせいか、長く車が通っていないようで、倒木の枝が下がっている所や、水筋がヌルヌルになっていて、道は荒れ放題。

もっとひどい水害の所もあるので、小さい道までは手が着いてないのかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | こだぬき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事