持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

冬支度続く

2020年11月28日 | どこかの空の下
確か先月はまだタイヤ交換のみなら1万8千円くらいであったような気がしていたが、すっかり冬商戦になって、値段は上がってるなあ。
まあもちろん9月10月の店頭在庫なんて、昨シーズン製造のひと夏越したひやおろしみたいなもんだろうけど。
スタッドレスを入手したら、今年はスノーワイパーも新調したいな。拭き取りのブレード部はともかく、ゴムカバー部分がそろそろ脆くなってきた。あそこに雪が入って凍ると、結局アイス棒になっちゃうだろうからさ。
雪が降るまでまだあるかと思っていたら、明日からもう日本海側は降るかもとか言ってるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | 今シーズン初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事