持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

フル装備

2013年03月30日 | 2つの輪
今年に入って初めて、YBR125Kに荷物をフル装備に積んでの出発であった。
きっちり箱の中を詰めると、同じ空気抵抗でもやっぱり空箱と比べてリヤの沈み込みの差が感じられる程度には違うなあ。
その割にペースはものすごく速い。こんだけ回しっぱなしで走ると、ちょっと燃費が怖いかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春植物に寄り道 | トップ | 三部咲きくらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIVIパニアホルダー (PANDA37)
2013-04-14 18:33:50
他車のGIVIパニアホルダーを苦労?して取り付け中なのですが

検索すると国内ではカタログモデルではないのですが
海外から取り寄せ可能になっていて
YBRに取り付けている人もいるのですね・・・

品番がGIVI PL2104 Pホルダー YBR125

GIVIでホルダー、ケースを新品でそろえるとYBRの価格を考えるとイイお値段になりますが・・・
返信する
GIVIパニア (まるはし屋)
2013-04-15 06:22:42
あるそうですね。私も一時GIVIでケースだけ各バイク共用にしようかと思っていた時があったのですが、結局それぞれ据え付けだったり鞄だったりに落ち着いてしまいました。
今日みたいな雨の日は、ケースさまさまですね。
返信する

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事