持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

さっそく交換

2019年07月14日 | 2つの輪
在庫があったので、さっそくエアクリを新品に交換した。
今度のは5VLでちゃんとした純正の最後の1個、あとは半額くらいだったが互換品しか残ってない。新天剣の純正は開口部が大きいやつで、パーツナンバーは2DOなんだな。
見た目はベラボーに真っ黒けっけになってたワケでは無かったが、金属板の方に油汚れもあったし、細かいところで詰まってるかもね。

それよりプラグだな。もうパーツ箱に残ってないし、綿半もカインズもデーツーにも無かった。オートアールズもイエローハットにも無い。
意外にカブと共通なCR6HSAはなかなかホムセンに売ってないのだ。いつもあるのはメイクマンくらいか。
県内だと飯田のカムイとか行けばあるんかしらん?甲府の2りんかん行くのとさほど変わらん距離だしなあ。バイク屋はこんな連休にやってないだろうし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費悪化 | トップ | なかった隧道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事