持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

韓国クオリティ

2015年05月24日 | どこかの空の下
通販で高機能繊維の靴下を買ってみた・・・。
めくってみた内側は、こんなほつれのような編み方になっていた。
これは、以前気に入っているベトナムのブランドの靴下を買ったら実は韓国製でこんなだったのと同じだ。
タグを見てみたら、メイドインコリアで、それも同じだ。

なんか看板掛け替えで韓国製隠しをしてるのにひっかかったかな。
こういう軽工業製品は後進国で作られたもので良いと思ってるけれど、これではダメだわ、爪に引っかかっちゃう。
意外と大和高田の技術力は高いのかなと思っちゃったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラもタイヤ交換 | トップ | ゆすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事