持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

YBR125G用サイドスタンドの装着

2014年07月29日 | 2つの輪
既に装着したので、その記録。
無印用よりも少し長いG用スタンドを購入したものを、Kに装着しようとしたところ、フットレストのサイドスタンド取り付け部板厚の差で不可能だった。
てなわけで、本来的に無印系オフモデルのGスタンドなので、無印に適用することとした。

ボルトナットとも17mmで外して換装。5mmほど長いスプリングが必要かなと思ったが、ノーマルスプリングがちょっときついながらも使えたので、そのまま使った。
バイクがけっこう立つようになって、右側に倒れないか不安になるな。まあ台風でもなければそんなこともないとは思うけれど。
当分、これで行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | ヤナギラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事