持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

ひぐれた

2014年07月09日 | 2つの輪
こりゃまた久々のYBR125Kで街まで買い物。1ヶ月ぶりってことはないが、この1ヶ月で500kmも乗っていない。先月今月と歩きの出張続きでなかなかバイクに乗れてない。

てことは本州の課題がこなせてないってことでもあるな。
今日は途中ものすごい土砂降りがあったが、最後は晴れ間も見えたりした。が、明日から逃げ切ったはずの台風が西から近づくらしいので、もう近畿は天候的にいてもやれることが無さそうだ。
てなわけで、今夜は東へ移動するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | 島バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事