持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

南木曾支援

2014年07月11日 | ねこ
なんだかいつも通る19号の見慣れた景色のはずが、がらっと変わって毎日ニュースに出てるのが痛ましい。
青い建物って、中日新聞の看板があるスポーツ用品店だよなあ。

ちょっと前に大桑村の道の駅に寄ったとき、「なぎそねこ」が売ってたな。季節外れだけど、確か男性用が4千円くらい、女性用が3千5百円くらいだったかな。
猫柄の布を使ったものもあったりで、だいぶ前から木曽福島の道の駅でも扱ってたが、段々センスアップしてるようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラー169円 | トップ | 初期死亡率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事