持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

落ち葉ロード

2022年11月14日 | 2つの輪

濡れ落ち葉の道が続いて緊張する一日だったが、とりあえず新品フロントタイヤで安心感がぐっと増した気はする。ダートより落ち葉の舗装路の方が怖いわ。

久々のフル装備にしてみると、やっぱり重いな。パニアバッグを外して走ってみることの軽快なことと言ったら無い。空身で走る燃費に比べると、やはり少し落ちる感じではある。

フロント外形が減ってないだけ少し大きくなって、ヘッドライトが気持ち上向きになってしまった感じなので、その分下げるかな。

雨の後、気温が下がったので、やはりハンカバを早く着けねば。あと冬の支度と言えばなんだっけか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒木 | トップ | 街路樹の色づき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事