持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

学研都市

2006年01月26日 | たびのなか
 学研と言えば学習か科学かだな。。。なんてのはさておき。

 今日は午後に宇治へ行った帰り、関西学研都市に寄ってきた。西のつくばといったところか。しかしまだ何もないような、これで終わりなのか、何しろ広い道路で、よくこんな場所が空いてたもんだという印象。これって陸軍の弾薬庫跡地の一部なのかな。

 話は変わって、注文していたCDが届いた。通販で品番を指定して買うというのは、店頭で出会えなかった敗北を指すのでたいへん屈辱的なのだが、どうしても売っていないので仕方がない。
 実は先週、まあベスト版みたいなものはええわ!と思っている内に売ってなくなってしまったものに、10年ぶりくらいで新品を売ってるのと出会ったので、ついこれも買ってしまったのだ。
 さて、USBメモリのプレイヤーに取り込んでから、真夜中のサイクリングにでも行くとするか。今夜は晴れてるのでさぶい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川も凍る | トップ | 柳生まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たびのなか」カテゴリの最新記事