NEWS:
●6MTコンプリートの公認取得。
●NBヘッドライト変換ハーネス掲載開始
●YSリミッテド用ヘッドライトセットをアップ。
●SIMPSONプラチナベルト(6PT)をアップ。
●1/25(日)はお休みです。
_________________
朝青龍、全勝で折り返しです。
横綱のプライドをかけて白鵬との千秋楽・・見たいですねぇ。
ひが~し~ 朝~青龍~ぅ、
に~し~ 放火魔~ぁ、
さぁ共に全勝(全焼)同士の一騎打ち。
のーこった、はーなった、・・・
ハイ、くだらないですね。ハイハイ。
だいたい、今回は朝青龍は西方だし。あぁ。関係ないですか。ハイハイ。
それでは、マルハ・ブログの時間です。
オバマさんの若く躍動しながらも、頭の切れる雰囲気。
お手本はケネディ大統領。
若くして、新しき合衆国をリードするっといった環境は似ている様に思いますね。
歴代大統領を讃えつつ、苦境と差別を乗り越える新しいリーダーの登場にアメリカ中が沸きあがっている様に思えますね。
さぁ、日本です。
消費税UPがチラチラしています。必要ならば、協力しましょう。
でも、食べ物や医療なんかは、逆に減税して欲しいものです。
国民に協力を求める前に、無駄使いをもっと是正していただきたい。
何で、不満ばかり出てしまう国政になってしまうのでしょうか?
_________________
ハイ、本題。
いよいよマルハもユーチューブに映像を掲載。
文章よりも画像、画像よりも映像、皆さんによりリアルにお伝えする情報。
特にエンジンなどの迫力は映像でお伝えすると、わかりやすいですね。
2.1Lのトルクが最も強調したいところなのです。
トルクで結局どんな風にサーキットで走りが変わるのか?こんな疑問にお答えするに十分な映像資料と思います。
特に、立ち上がりですね。
筑波2000。
2Kmちょっとの比較的短い距離です。ヘアピンコーナーを立ち上がって加速。この時の加速をどうやってカバーするのか?
これが筑波を攻める鍵になっていると思います。
他車であれば、ターボ搭載。あるいはNOSを噴射。
これも楽しい。
しかし、メカチューニングにこだわるマルハでは、純粋にBPメカチューンでチャレンジです。
レブリミットは7600RPMとしています。
これは、カムを含めてのセッティング上に設定した回転数。
もう少し上まで回せるような仕上げも可能ですので、総合的な最強エンジンはもう少し煮詰める必要はありそうです。
どうぞ、この迫力を映像でお楽しみ頂ければと思います。
●6MTコンプリートの公認取得。
●NBヘッドライト変換ハーネス掲載開始
●YSリミッテド用ヘッドライトセットをアップ。
●SIMPSONプラチナベルト(6PT)をアップ。
●1/25(日)はお休みです。
_________________
朝青龍、全勝で折り返しです。
横綱のプライドをかけて白鵬との千秋楽・・見たいですねぇ。
ひが~し~ 朝~青龍~ぅ、
に~し~ 放火魔~ぁ、
さぁ共に全勝(全焼)同士の一騎打ち。
のーこった、はーなった、・・・
ハイ、くだらないですね。ハイハイ。
だいたい、今回は朝青龍は西方だし。あぁ。関係ないですか。ハイハイ。
それでは、マルハ・ブログの時間です。
オバマさんの若く躍動しながらも、頭の切れる雰囲気。
お手本はケネディ大統領。
若くして、新しき合衆国をリードするっといった環境は似ている様に思いますね。
歴代大統領を讃えつつ、苦境と差別を乗り越える新しいリーダーの登場にアメリカ中が沸きあがっている様に思えますね。
さぁ、日本です。
消費税UPがチラチラしています。必要ならば、協力しましょう。
でも、食べ物や医療なんかは、逆に減税して欲しいものです。
国民に協力を求める前に、無駄使いをもっと是正していただきたい。
何で、不満ばかり出てしまう国政になってしまうのでしょうか?
_________________
ハイ、本題。
いよいよマルハもユーチューブに映像を掲載。
文章よりも画像、画像よりも映像、皆さんによりリアルにお伝えする情報。
特にエンジンなどの迫力は映像でお伝えすると、わかりやすいですね。
2.1Lのトルクが最も強調したいところなのです。
トルクで結局どんな風にサーキットで走りが変わるのか?こんな疑問にお答えするに十分な映像資料と思います。
特に、立ち上がりですね。
筑波2000。
2Kmちょっとの比較的短い距離です。ヘアピンコーナーを立ち上がって加速。この時の加速をどうやってカバーするのか?
これが筑波を攻める鍵になっていると思います。
他車であれば、ターボ搭載。あるいはNOSを噴射。
これも楽しい。
しかし、メカチューニングにこだわるマルハでは、純粋にBPメカチューンでチャレンジです。
レブリミットは7600RPMとしています。
これは、カムを含めてのセッティング上に設定した回転数。
もう少し上まで回せるような仕上げも可能ですので、総合的な最強エンジンはもう少し煮詰める必要はありそうです。
どうぞ、この迫力を映像でお楽しみ頂ければと思います。