・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】浅田真央ちゃん・辻井伸行さん『BEYOND』スペシャルプログラム

2023-03-25 00:54:36 | 【動画】MaoAsada

【動画】浅田真央ちゃん・辻井伸行さん『BEYOND』スペシャルプログラム

 

 

 

浅田真央ちゃんのアイスショー「BEYOND」は、全国ツアー中で、現在は立川公演開催中。現役時代から長年支えてくださり、「BEYOND」のスポンサーでもあるエアウィーヴさん主催の特別企画。

 

ピアニストの辻井伸行さんと、ヴァイオリニストの三浦文彰さんの演奏で、真央ちゃんが滑る。

 

以前、何かの番組で理想の女性を聞かれた辻井さんが「浅田真央ちゃんのような人」と答え、その理由が「滑る音が美しいので、心も美しい人なのだと思う」とのことで、真央ファンとしては首がもげるほどうなづいたわけです。やっぱり一流の人には本物の美しさが分かるのね😭

 

さて、この企画はどうやら辻井さんの「いつか浅田真央さん演技に合わせて演奏したい」と熱望したことで実現したのだそう。これまた真央ファンを公言されているエアウィーヴ会長。素敵企画をありがとうございます!

 

エアウィーヴを購入した人、もしくはアプリをDLして睡眠を計測した人の中から抽選でご招待というもので、後者を実施して応募したものの見事にハズレ😣💦

 

オリコン公式YouTubeが動画をアップしてくれた! うれしい😭😭😭

 

お二人の演奏に合わせて、BEYONDのエンディングの不死鳥衣装の真央ちゃんが滑る。曲はリストの「愛の夢」 ピッタリ! 辻井さんと三浦さんの美しい音色と、真央ちゃんのふわふわスケーティングが相まって最高に美しい!

 

真央ちゃんの現役時代のプログラムはどれも好きだけど、「愛の夢」は大好きなプログラムで、曲自体も好きなのでうれしい。

 

途中からはBEYONDメンバーも登場! カメラはどうしても真央ちゃん中心になってしまうのがうれしいやら残念やら。でも、ちゃんと一人一人と絡み見せ場を作るのさすがの真央座長。

 

これは生で見たかったー!! 

 

浅田真央、アイスショーで華麗なスケーティング披露 辻井伸行の生演奏で一夜限りの夢の共演

アイスショー『BEYOND』スペシャルプログラム

最高です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【動画】宇野昌磨選手 世界... | トップ | 【動画】宇野昌磨選手 世界フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】MaoAsada」カテゴリの最新記事