・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【play news】「レ・ミゼラブル」2017年5月開幕 プリンシパルキャスト決定!

2016-07-28 23:45:44 | play news

【play news】「レ・ミゼラブル」2017年5月開幕 プリンシパルキャスト決定!

 

 

ここ数年東宝は「レ・ミゼラブル」と「ミス・サイゴン」を交互に上演している。今年は「ミス・サイゴン」なので、「レ・ミゼラブル」は来年。そのプリンシパルキャストが発表になった。まだ、マリウス、コゼット、アンジョルラスが2人ずつなので追加になったりするかな? 

 

自分としては・・・


バルジャン:ヤン・ジュンモ

ジャベール:吉原光夫

エポニーヌ:昆夏美

マリウス:海宝直人

コゼット:清水彩花

アンジョルラス:上原理生

 

が見たいかなぁ~


ヤン・ジュンモさんは見たことないのと、吉原ジャベールが見てみたいので、主演はこの組み合わせで。でも、全て自分の見たい組み合わせって難しいので、絶対譲れないポイントで選んでいくしかないな。個人的に譲れないのは、マリウス、コゼット、アンジョルラスの3人かなぁ~ 海宝マリウスは去年とっても評判が良くて是非見てみたい。清水コゼットは去年見て素晴らしかったから。上原アンジョは絶対見たい!

 

どうやら、来年は日本初演30周年ということで、スペシャルウィークがあるらしい。確か25周年の時はオリジナルキャストの日があったんだっけ? これも見てみたいな。チケット争奪戦がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

帝国劇場 ミュージカル「レ・ミゼラブル」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【shopping】メリッサ カンパ... | トップ | 【news】「ねこ休み展 総集編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

play news」カテゴリの最新記事