宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

波動の高まり

2013-05-08 12:11:43 | 学んだこと
昨日、ヨーグルト作りの結果を報告させてもらいましたが、
カスピ海ヨーグルト研究会のサイトに書かれていることと、私の実験を比較考察してみますと、
温度面においても、種菌の分量においても、熟成時間においても、
明らかにヨーグルト化の効率が高くなっているなぁと思いました。

出来上がった後、菌の増殖を抑えるために冷蔵庫に入れて冷やしても
1日経つと酸味が増すということは、
低温にしてもクレモリス菌(このヨーグルトの乳酸菌)が増殖しているものと思われます。

それで、カスピ海ヨーグルト研究会の記事が書かれた頃より、
今は格段にクレモリス菌の増殖成長がより強力に早くなっているものと思われます。
きっとあらゆる生命体は地球の進化に同調して生命進化が促進されつつあるのでしょう。

そういえば私も・・、今59才ですが40才代のころと体重は少しも変化してませんが、
ずいぶんと体が軽く元気になったような気がします。(笑)
「氣のせい」かも知れません!

そこで思い出すのが、宇宙学のご講義に書かれていたことなのですが、

  太陽から送られる波動(光)は地球を清浄化する波動であって、
  この波動は1960年より日に日に強まっているので、
  地上のあらゆる面に変化を生ずる。
  例えば、

     健康な者の寿命は延びる。

     植物の成育は早まる。

     猛獣や毒蛇の類は徐々に姿を消す。

     天災地変は盛んに発こる。

     気象異変は地上各地に発生する。

     宇宙人の活動が活発になる。

ということです。

クレモリス菌もこの例の通りなのだろうな、と感じさせてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳ヨーグルトのこと | トップ | プチ・リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学んだこと」カテゴリの最新記事