宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

お彼岸

2020-03-21 18:14:57 | 日々のこと

昨日はお彼岸の中日で、お墓参りをしました。

まず、車で20分ほどの所にある

義母のお墓に二人で行きました。

私が墓石に水をかけ、 手を合わせていると、

「洋一さん、ありがとう。」 と、

感応を受けた気がしました❗

えっ⁉️、とビックリ。

確か、こんなことは生まれて初めての経験です。

それを、妻に言うと、 「そぉやろ。」 と、

あたかも当然のように言うので、

これまた、えっ👀⁉️ と思いました。

やっぱり、男より女のほうが、

このような第6感とか、霊聴といわれる能力は発達しているのでしょうね。

宇宙の理にも、

先祖供養を長年続けていると、

このような感応現象が発達してくることが書かれていますが、

これがさらに発展すると、

優良星界人の通常の能力である テレパシーが与えられるのかも知れませんね。

 

さて、その後私の父と先祖の墓地に行きましたが、

駐車場が一杯で、 一旦帰宅し、

天気もいいので散歩がてら歩いて行こうとしたら、

孫2人もついて来るとのこと。

散歩の道すがら、色々な知り合いに会いました。

 

そして、墓地でのこと。

我が家の関連の墓所が3箇所あるのですが、

それぞれにて、 外孫ですので姓は違いますが、

母方の先祖の説明を聞かせました。

分かったのか分からないのか、わかりませんが、

ほのぼのとした良き日になったと思いました。☺️

ありがたい春分の日でありました。🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲について | トップ | アルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事