まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

今年の建設・・・

2020年09月25日 | 工作室から
早いもんで、今年もあと2ヶ月ちょっと・・・

年明け早々にある、模型友の会総会に向け、この時期恒例(?)となった、モジュールの手直しをと思ってます。



今回もネットでポチりまして・・・



建物を二棟購入しました。

有福口駅の空き地部分の活用として、土蔵を建てて見ようかと思ってます。
勿論、琺瑯看板も嫌らしくならない程度に貼って・・・(笑)

設定としては、昭和30年代後半から昭和40年代後半を目指したいので、枯れ具合が難しいかな?
ここのところは、専門家に教えを請わないと・・・


よろずやは、以前から気になっていたので、衝動買い・・・何処で使おうかな?



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2020-09-26 07:37:18
>よろずやは、・・・何処で使おうかな?
モジュール板の追加が必要な際はお申し付けください。(笑)
返信する
Unknown (鹿児島本線1823レ)
2020-09-26 09:28:59
 にわか建築家、にわか植物学者、にわか郷土史研究家…。
 研究に没頭して本業の?建設会社を疎かにせぬやうに。

 
返信する
Unknown (まろねふ)
2020-09-26 10:56:42
>かっぱ不動産さま(笑)
今のところ、大丈夫ですよ。間取りと商店名を考えているところですから
(爆)

>鹿児島本線1823レさま
すでに、よろずや状態です(謎)
返信する
Unknown (Satokawa)
2020-09-28 06:58:07
今年はまだ3ヶ月ちょっとあるかも(^_^;)
返信する
Unknown (まろねふ)
2020-09-28 07:15:17
>Satokawaさま
ホントだ! ちょっと得した気分(笑)
返信する

コメントを投稿