まろねふの廊下からの呟き

中年オヂさんの呟き転じて、人生備忘録となる…

走ってはならぬ・・・

2022年05月27日 | 単身赴任

もう、一週間が終わりました・・・

こちらに来て、一週間がホント早いです・・・

今週のご褒美は、小山の『美田鶴』

近所のスーパーで、おすすめ品として並んでましたが、余り期待せず購入・・・

実際呑んでみると、口当たりがよく瞬く間にチロリ2杯(四号瓶ほぼ半分・・・)いっちゃいました(汗)

個人的には、食中酒として冷やで愉しむのがよいと思います。糸目姐さん推奨、炊いたら負けます(激汗)

 

帰宅しても話し相手もいなければ、模型もない・・・呑みすぎ注意のため、とりあえず模型を持ってくるかな?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿児島本線1823レ)
2022-05-29 09:16:28
 ♪飲み過ぎたのは~ あなたの せいよ~♪

 ♪おまる決壊したのは~ あなたの せいよ~(ジョロジョロー)♪

 
返信する
Unknown (まろねふ)
2022-05-29 19:14:19
>鹿児島本線1823レさま
おまるは決壊してませんが、この記事をアップしたことを、よく覚えてません…(汗)
返信する

コメントを投稿