昨年9月から工事を始めた、秘境駅作りも年末に“一応”の完成を見たので、今年の工作初めとして、ナカセイのプラキット製作を再開させました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/eb/1989c401e3a16e3ed21aed2902a2e94d.jpg)
年末に、この工作に合わせて新しい工具を、エ○ィ○ン7Fで購入しました。
金属工作には向かないそうですが、最近はプラ加工が多いので、粗削りには重宝しています。
2日に実家から戻り、工作に没頭できる時間があったので、スユニ61の製作を再開します。
今回は、窓埋めが終わっていた側面の、荷物扉部分の穴あけと、残りの側面の加工を行いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/83/7c62280daf720a771975a6163886d4d1.jpg)
溶きパテを塗り終わった状態で、今日の工作は終了です。
同時進行のオハフ61をはじめ、その他種車用としてオハ61KITが3両分確保してあります。引き続き、改造も含めて工作を続けようと思います。
このままのペースだと、これが競作の作品になりそうですが…(汗)
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年末に、この工作に合わせて新しい工具を、エ○ィ○ン7Fで購入しました。
金属工作には向かないそうですが、最近はプラ加工が多いので、粗削りには重宝しています。
2日に実家から戻り、工作に没頭できる時間があったので、スユニ61の製作を再開します。
今回は、窓埋めが終わっていた側面の、荷物扉部分の穴あけと、残りの側面の加工を行いました。
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溶きパテを塗り終わった状態で、今日の工作は終了です。
同時進行のオハフ61をはじめ、その他種車用としてオハ61KITが3両分確保してあります。引き続き、改造も含めて工作を続けようと思います。
このままのペースだと、これが競作の作品になりそうですが…(汗)