株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

究極のオシレーター他、テクニカル指標の使い方公開

2021-01-04 10:39:50 | 株に出会う
皆さん、「Brain」という知識共有プラットフォームをご存知ですか?
昨年初頭にサービスが開始されたこのプラットフォームは、今や数千万人というアクティブユーザーを有する「note」のビジネス版ともいうべきものです。

Brainでは、noteと同じように無償でも知識を共有できますが、有償で知識をシェアすることもできます。

このブログで取り上げてきた「明日の注目銘柄」その他の株式関係の記事は、私が1から作ったUltimate Oscillator(OSC)をベースとした株式予測プログラム(ツール)に基づいて提供されてきました。

その結果、私のリタイアー後の不足資金を充当するのに十分な実績を上げてきたのは事実です。

年金をフルに受給できるようになってからは、このブログでは株式関係の記事の更新は停止しました。
しかし、Brainというプラットフォームを知ってからは、このツールを必要とする方が潜在的にいるのではと思い立ち、昨日、Brainに公開しました。

https://brain-market.com/u/tondemo-happen/a/bczN3kDNgoTZsNWa0JXY

販売金額は6174円です。使ってみて「これは良いツール」と思った方は、このBrainにはアフィリエイト機能もありますので、他の人に紹介ができます。紹介手数料は20%です。

なぜ6174円にしたかということですが、この数字は4桁の数字で面白い特徴を持っております。
この6174という数は、インドの天才数学者カプレカが発見したいわゆるカプレカ数です。

カプレカ数とは、その4桁の数字を数字の大きい順に並べ、小さい順に並べた数字を差し引けば、元の数字に戻るという、嘘のような不思議な数字です。
6174の場合、大きい順に並べると7641となります。小さい順に並べると1467になります。7641-1467=6174となります。

4桁の数字では、6174だけがカプレカ数です。これ以外にはありません。つまり、正月早々、極めて「縁起が良い数字」ですね。

昨年末までの実際のデータを反映し、私の売買コメントを付した39銘柄が、このBrainというサイトで6174円で手に入ります。
もし気に入って他の方に紹介して頂いた場合は、6174円X20%=1234円がアフィリエイト報酬として支払われます。

この1234円(1円以下、切り捨ての場合)も、正月早々、結構毛だらけ、猫灰だらけの縁起の良い数字ですね。

なお、この6174という数字ですが、私は、「無為な死」と読み代えています。死ぬ時はドタバタして無駄な治療をしないで、「無為=自然に死にたい」からです。

折から、コロナ旋風が巷には吹き荒れております。いつ何時コロナにかかっても、6174で死にたいとの思いを込めた数字でもあります。

ここまで書いて、6174というのは縁起がいい数字か悪い数字か皆目分からなくなりました。

まあ、猫灰だらけになる覚悟をお持ちの方、一度、上記のURLを覗いてみて下さい。吉と出るか凶と出るか、神のみぞ知る。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする