ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

親の仇は夢オチか

2009-04-28 | きょうのできごと
日頃と比較すると…

(1)運動量が足りない。
(2)朝二度寝してしまった。
(3)点滴で窮屈。

この3要素のため、ウチのチビもなかなか昼寝をしません。
ようやく寝たのは、パパ・ママ・お祖母ちゃんの揃ったあとの16時過ぎでした。

で。
奥さまとお義母さまがちょっとした買い出しに出掛けているあいだ、AMに引き続いて独りでチビの様子を見ていたのです。

寝てから1時間ほどで、起きました。
どんな夢を見てるんだっていう、大変な泣きようです。

 「がっこー!がっこー!。・゜・(ノД`)・゜・。」

だっこを求めて必死に両手を宙に伸ばすので、慌てて抱きあげてあげました!
ひしっ

そしたら。

パンチ、パンチ、パンチ!

痛い痛い痛いっ!

特に右手のパンチは、点滴を固定するためのプレート?が入っているので、尋常じゃない痛さです。
やめてくれ、叩くのはやめてくれっ

すると、パンチはやみました。

が。
首を絞めにきた!Σ(゜Д゜;)
苦しい苦しい苦しいっ!

だから、どんな夢を見てるんだ!
寝ぼけるな、覚醒してくれっ!


結局。
「ママ!パパ!。・゜・(ノД`)・゜・。」と号泣しながらひたすらパパにパンチの雨を浴びせ…
点滴が完全に外れるほどの大立ち回りを演じたチビでした…

最新の画像もっと見る