ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

HPデイズ(DAY-3)

2009-04-29 | きょうのできごと
朝、病室の入口からこっそり覗く。
と、すぐ気付いたようでこっちを覗き込むように見て、チビは笑っていた。

よし、ではだっこしてあげよう。

 「がっこ、ママ」

なんでやねん。Σ(゜Д゜;)


バトンタッチしたママが帰るときは大泣きで、相変わらずだっこするパパに殴る蹴るの暴行を加えます。
が、しばらくすると慣れたようで…
そのまま寝ちゃいました。よかったー。

でも。
ベッドに置こうとすると、寝てるくせにがしっと首にしがみつくんですよね。
しかも、パパが座ると居心地が悪くなるようで、泣いて怒る。

結局、1時間立ちっ放しでした。
別にいいけどー。


1日数回、ネブライザーで吸入をしているのですが…
看護師さんだと落ち着いている。
ママがやると大暴れ。
パパだとたいそう静かです。

なんだこりゃ。
看護師さんいわく「ママだと甘えちゃうのかなー」と。
困る。
ママにはもっとかわいい甘え方をしてあげてください。


今日は、母方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんに父方のお祖父ちゃんもお見舞いに来てくれたので、ベッドのまわりは大賑わいでした。
(※ウチの母は、自分が入院中)
でも。
みんなでランチタイムに来ちゃったもんだから、囲まれて見つめられていたからか(?)、はしゃいじゃって全然食べないチビすけ。
まあ、運動量が少ないしね…


あと。
聴診器が好きらしい。
Drには「普通の子は嫌いなんですけどね」って笑われたけど…。胸元をぺたぺたやられると、なんかゴキゲンらしい。
しかも、自分もやりたがる。笑
看護師のおねぇさんにも、聴診器で「もしもーし」ってされていたョ。

…あー。
医者になってくれりゃあいいですが、お医者さんごっこ好きになるのはなんか嫌。笑

最新の画像もっと見る